私はそんなにあなたの芸術を愛する! 私は。申し訳ありません私は日本語を話すことができない。私はトランスレータを使用しています (╯•﹏•╰)

Thank you for your comments!!!
Your existence is encouraging for me(;_;)

※I am writing this using a translating machine.sorry.

バトン

いろいろな方からきました、ありがとうございました


●お名前は?
カジワラリョースケです

●差支えなければ年齢を
年齢は…ナオキです

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
物心ついたときには描いていたのでわかりません

●利き手はなんですか?
左利きです

●男性と女性、描きやすいのは?
どちらも同じくらい難しい

●長髪と短髪、描きやすいのは?
髪型によるけど最近は短髪多めです

●右向きと左向き、描きやすいのは?
左ばっかマン

●正面と横顔、描きやすいのは?
しょ、正面…?

●苦労するパーツは?
首から下全部かな…

●アナログ派?デジタル派?
デジタルオンリー

●絵(下書き)はどこから描き始めますか
顔と体

●自覚している描き癖は?
わかんない

●ペン入れの時の特徴やコツは?
見てて気持ちいい線がひけたらいいね(希望)

●カラーの時の特徴やコツは?
思った色をバシャバシャ乗せてる

●仕上がりまでどれくらい?
1〜2時間だけど取り掛かるまでが遅い…

●BGMは何を聴きますか?
最近アニソン三昧

●好きなモチーフは?
星、月、海、電脳

●自分の絵に満足していますか?
そんくらいで?(更なる高みへ)

●どんな絵描きを目指していますか?
萌えをよく理解した人になりたい

●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい
名前を出された人が次のバトンの相手です(スルーしてつかあさい)

・カッコいい
うん子さん

・可愛い
モノさん

・魅惑
らずさん

・おしゃれ
nakiさん
雨宮さん

・個性的
きまちさん
つかささん

・萌え
ちり紙さん

りささん

・綺麗
玉子さん

なんの面白みもない回答になってもーた(トホホ)